おはようございます🥹


三連休終わり~!


もー休みいらんて!!!


休みの日は、お金使うよね🥲


使いたくないのに、、、💦


どもーこはこじゅママです♥️♥️



三が日、初詣に行かなかったので


この連休で行ってきました🌸


毎年恒例の、ワンコも行けるとこ!


都会のど真ん中にあるんですけどね。


病気、薬の神様、家内安全


薬の街にある神社なんですよ!


持ってこい!








まぁー2人、じっとしてらんないwww


以前は、バギー載せて行ったんやけど、


あの人が、いらんゆーから、、😒


珍しく、写メ撮ってもらいました♥️


貴重よ🥰


おみくじも引きました!


あの人は、



いつもです、はい😒


ママは、




おもんねー!!!😨


1番おもんないやつ!!!


去年は確か、小吉。


少し上がりましたwww


いい事あればいーなーぁ!


でも、いい事書いてるから、いっか♥️


こはくは、覚えてたけど、


こじゅくんは、覚え悪いから


覚えてなかったみたいwww


興奮しまくりー♪̊̈♪̆̈


でも、吠えず、いい子にしてくれました☺️


お参りする時は、チビらをそれぞれ


抱っこして、、、重い🤣


今年、何事もなく、過ごせます様に🍀*゜