おはようございます🥹


やっと、今日は4時間弱寝れました!


やったぁ♥️


どもーこはこじゅママです♥️♥️



もーねーずっーーーーっと


睡眠不足続いてて、


ショートスリーパーかって位www


睡眠薬は、絶対飲みたないから


拒否ってたんですね。


ヤクルト1000も未だにこちらは


売り切れ続出中。


この何日間か、ずっとやる気なく、


ほんまにだるくてだるくて。


辛かったんですよ。


家事もままならぬ感じで。


昨日それが夜爆発したのか、


やる事いっぱいあんのに、出来んくて、、、


辛いって、あの人にゆーたんです。


やっとゆえたって感じかな。


でも、逆にあかんかった、、、


機嫌悪くなり、モラハラ始まり、、、


しんどいのにね。


なぜ理解してくれやんのか。


ママも爆発しましたwww🤣🤣🤣


言いたい事ゆーて、


まぁ、年明け早々の喧嘩ですわ。


散歩行く前やったけど、


道端までも喧嘩してたかんね💦


そこから完スルー。


こないだから、ママがキレると


最後は黙りこむようになった。


でも、途中で、いつも会うワンコお友達に


会い、ママテンション上がるから


そこで喧嘩はおしまい。


でもね、悔しいから、帰って


意地でも全てやってやった!!!


身体も精神的な面もズダボロですよwww


はい!電池切れ!


早々と就寝www


まぁ、その間、あの人は、何してたか?


はい、ご存知の通りポケモンです。


全然理解してくれやんでしょ???


普通やないよね?🤣🤣🤣


よくねーインスタで、出てくんの、


絶対手放してはいけない人の特徴5選とかw


昨日は、凄いタイミングで


こんな人はすぐ離れたほうがいい5選!!


出てきてね。


思わず見たら、、、


全て当てはまってましたwww🤣🤣🤣


リアルそんなもんよwww


良いとこと、悪い所天秤にかけ、


どっちが勝るか、1つでもずば抜けて


良ければ救われるけどねー💦


後はほんまに、めちゃくちゃ見るやつー


自分を大切に。ってやつw


相手に合わせることなんてない、


自分を守って下さい。


そんな人とは離れましょうってやつwww


離れたいわ!!!!🤣🤣


簡単に言わんといてって思う。


だからインスタ離れしてまうよのなー


いい事だけを見たいのに、


悪いのも入ってくる。


見なくてもね。目に入るやん?


それが嫌なんよ。


週末は、夜いつも歌いたくなるけど、


それすらもなし。


どっと疲れ果てたwww


今日出掛けれるかなー


体は大丈夫やけど、精神的参ってるな、、、



こんな時にあれやけど


可愛いのが撮れたんよなw





あの人の間からこんばんは!!!


からの~~~







あの人に甘えまくりのこじゅくん♥️


ベタベタしてます!


ドーンっとな!上に乗って独り占めw