おはようございます🥹


🍙握ると、どーしてもバクダン🍙になる


そう!ママ、手がデカいのん🤣🤣🤣


いつもデカすぎ!!って怒られますw


どもーこはこじゅママです♥️♥️



今朝のあさんぽ、


悲しい光景が、、、🥲


いつもの様に、ロング散歩して、


いつもの休憩場所で休憩してたら、


向こうから、トイプーちゃん?かな?


来て、警戒してたの。


こはこじゅ吠えるのね😅

(何故か、休憩してる時は

自分らが動けないからか、吠えるのです💦)


まさかの飼い主さん、


コンビニ前に繋いで入ってっちゃった😱


ぇえ!?😱😱😱


道路に面した所に繋いでるのね


少しでも道路に出たらどーすんの???


大人しくしてるからええけど、


万が一よ!!


連れ去りもあるかもしれへん。。。


悲しいですよね、、🥲


胸が痛んだ。


眺めてたら、パパが発したの。


「こないだ、俺会ったわー1人で散歩した時。


違うコンビニ前で繋がれてた子と同じや


こじゅがいつもの通り挨拶行ったら


凄い吠えまくってた。


怖かったんやろな、、だからすぐ


離したけど。あれは可哀想やわ」


えー!?毎回してんのん!?😨


そんなん、あんなちいこいのに、


こじゅみたいなん近寄って来たら


恐怖やで!!!

(パパも挨拶させんなよ)


助け求めても飼い主さんおらんのに!!!


何て可哀想、、、😭


と、思いました。。


こはこじゅは、お外で、飼い主が少しでも


離れるとギャン泣きするのでwww


勿論しませんがねー😅


怖いと思うよ?飼い主さん、


そーゆー思い、自分もしたらええねん。