おはようございます🥹


びっくりした事が!!


昨晩の出来事。


ご飯をちびらにあげて、終わって、


洗い物してたら、パパの叫び声が。


ふと見ると、こじゅが、こはの


ご飯の器におしっこしてた😱😱😱


えー!?😰


思考回路停止www


こじゅ!ってゆーても、おしっこは


止まらへんw


止まったと思ったら、こじゅくん、


一目散に、トイレへGO!


またまたおしっこw


2回とも、長ーいおしっこでした!www


何が起こった!?😳


こじゅが、粗相するのは、初めてかもです。


それも、何故こはくの器!?


謎ですwww🫢


こればかしは、驚きが凄くて


怒れないwww笑ってまったwww🤣


どもーこはこじゅママです♥️♥️



やっと、長い長い正月休みが終わった‼️

       (ママ3日。でも長かったぁ〰️) 


ほんま、年末年始は、ママ嫌いだーw


なんてゆーの?


あの独特な、忙しない雰囲気が嫌いなんです


街の静けさは好きですけどね!😌


仕事の方が気楽だわ♥️



ちびらをランへ!


まぁまぁ居ましたね♥️


めーいっぱい遊びました!☺️


でもね、、、


すみません!!!ママも遊び過ぎ&喋りすぎて


写メるのすっかり忘れてて💦


無いのー🙇‍♂️💦


やってもたwww


パパさんは、こじゅを見るのに


必死www


大型犬は、居なかったんですけど、


小型犬多かったのでね、何かあったら


あかんから⚠️


まぁ、こじゅは、ちいこい子には、


凄い優しいから大丈夫なんですけど。


分からないですもんね!


いつ何時、何が起きるか。🧐


楽しいひと時でした𓂃𓈒𓏸💞💜



昨日少しだけ配信したんですよねー


凄い人集まりました😳!


10人は超えた!!!


次から次へと~~~💦


2時間弱程。夜?なんですけど。


パパさんおらんくなったので。


やはり、時間帯なのね。


納得✨


楽しかったぁ!!!🥰


でも、過疎の方がいいかも、、、💦


ママ1人では回し切れない😭


お祭りでしたよ!!


まぁ、色々な人がおって、


最終に、暴言吐かれたから、辞めましたけどw


酔っ払いかな?


その時は怖いんですけど、


まぁ、これも勉強(๑و•̀Δ•́)و


次は、対処出来ます✌️


少し忙しかったかな?


パパさん、帰ってきて、少しだけ


終了するまで、聞かれてたんですけど、、w


司会してんの!?🤣←これですよw


歌、歌うだけではない!!w


喋らなあかんねん!!w


恥ずかしかった★😅



で、夜、例のやつ、やってみた!


こはこじゅもしたからねー!


うそこメーカーの書き初めです。


どーゆー事やねん!!!🤣


パパさん。  …🤣🤣🤣🤣意味わからんw


ママ。   また太るって事かな?😱


皆様も是非!やってみて🌷➰


今日から、仕事頑張りましょう!!!


えいえいおー!!(๑°ㅁ°๑)‼✧