おはようございます🥹


腰いたー!


寝る時、こはが、足の上乗ってたの。


そのまんま寝落ちしたみたいで、


起きたら寝返り打ってなかったみたい。


こはもそのまんま寝てるし!!


ママ腰いたくなるから、仰向けで


寝れないのね


やってもたかもしれません、、、😰


どもーこはこじゅママです♥️♥️



ま、湿布貼って、腰回して筋肉動かせとけば


治るやろ!!!


とてけとーに思ってます😊


……やろ、、(・ω・。)



今年もやりましたー!





こはちゃーん、

そな事ゆわなんで💦


昨日かな?インスタに、

ママ、歌載せたwww

シェア出来るの発見!!(☆∀☆)

シェアしたら、アイテム貰えるので、

その為だけに!

アイテム貰えるなら、声ぐらい売るよw

恥ずかしかったけどねー🤣

でも、皆に聞いてもらう、、、

その事に慣れないと

配信者にはなれません。

ママね、いつもテケトーやの。w

性格なんやけどーw

歌もリクエストとかやない限りは、

歌って、間違ってても、完璧やなくても

投稿してまうwww

普通は、恥ずかしくて投稿しないみたいw

お蔵入りしたり、どんだけ歌っても

あかんかったらその曲を歌うのを諦めるんやて!

歌いたいのにやで??

でも話に聞くと皆そーみたい😳

いやいや、、、

歌いたいなら、歌おーや🤣

人の耳気にしてどないすんねんwww

自分が歌って楽しめりゃそれでええのよ!

でも、まぁ、今年はね

そーゆー声も聞いたので、

ママも考えが少し変わり

もっと、練習してからアップしよーかなと🙄

今まで、1日1曲必ずアップしてきたけど、

少し丁寧に。

配信者側なったからには、

きちんとしよーかなと、思います😌♥️

そしたら、いつも来てくれる人増えるかな?

今は1~2人位🤣🤣🤣

ママの配信する時間帯もあるけど、

タイミング合わなくて😭

そら、そーよね、昼間なんて

誰がおんねんと🤣

基本同性は、上手くない限り

あまし来ないかんねーw

夜したいけどさー出来へんし💦

あ!またママ熱くなってもた😱

申し訳ない💦


今日は、ランに連れて行こーと思います♥️

正月、最後の休み☺️

皆来てるかなぁ?

来てたらいいな💓💞

今日は1日ゆっくり過ごします♪̊̈♪̆̈

正月は、忙しいですよねー

今日こそゆっくりするんだ!

今年は、体調管理もきちんとしよーかなと

思ってます😊

皆様も、最後?の休日、楽しんで!!

良い1日なります様に✨