あけましておめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


昨日書きたかったけど、


主婦は、忙しいですよねー


書けなかった( ̄σ・ ̄)ホジホジ


早めに寝たので、早く起きてしまい、


書いてますφ(・ω・ )カキカキ


どもーこはこじゅママです♥️♥️



昨日は、朝ンポしてから、


ちびらには、お留守番頼んで


姑君(旦那)の実家に行ってきました!!


いつもはね、カニ鍋なんですよ。


それには、訳があり、


ママの母が、甲殻アレルギーで、


カニとかエビ❌なんですよね。


なので、ママ食べれなかったw


それを知り、正月は、カニ鍋をしてくれる様に


なったんです🥰


優しいでしょ?


感謝です。🙏✨


で、今年はカニも、高騰してるし、


いつもの倍のお値段!😱


姑君は、飽きたらしく、申し訳ないから


しなくていいよとゆーてたのね。


でも、行ったらまさかのカニ鍋😳!


数の子まである!!!

(これも、かなりの高騰)


お義父さんがしてくれたみたい🥲


ほんまに、感動🥲ありがとう。


数の子なんて、お義父さんもお義母さんも


好きやないのよ??


あたしらの為。🥲


美味しく頂きました😋www






めちゃくちゃお腹いっぱいなった!!!


いつもはね、用意は、


お義母さんがするの。


あたしはしなくていいってゆわれるのね。


その代わり、


後片付けは、あたしがします(๑و•̀Δ•́)و


お義母さん、皿洗い嫌いなのwww


可愛いでしょ?


ママいつも、お水で洗い物するんやけど、


油もん以外は。手荒れ防止の為。


お湯まで出してくれて💧


お水でしたら怒られるwww


ほんま、優しいんですよねー


いつもママの事心配してくれてるし。


一杯お喋りして、気付いたら


14:00😨!!


やばい!チビらのご飯!!!


13:00なのw


お留守番も長い事させてる!!!


急いで帰宅三⊂( ・ω・ )⊃ブーン


いつもは、ママ仕事で4時間少しのお留守番。


まるで、3日ぶりの再会の歓迎w


今回は6時間程のお留守番😨


はい!一週間ぶりの再会の歓迎でした🤣


しかし


こじゅは、ゲージの中で、トイレしないから、


出れないから我慢してるよね🥲


可哀想な事したなぁ。


ご飯も遅くなったし。ごめんね💦😭


今日は、ママの実家。


ママのリクエストで、少しの焼肉☺️


姑君は、お寿司が良いそうなので、


焼肉とお寿司です♥️


煮物も、数の子もあるし


たらふく食べよう😋!!



やはりね、どんなに、優しくても


良くしてくれても、気疲れしたみたいで


帰宅後バタンキューw


夜は夜ンポだけ行き、それもフラフラw


後は何もせず


22:00には、就寝w


そんなもんなんかな?🙄


今日は、大丈夫かな😅


色々考えてまうから、来年は


実家に帰らせて貰おーかな?


正月位いいよね??


あかんかな?


よく、奥さんは実家帰ったりしてるもんね。


羽根伸ばしたいな。


明日はやっと、ゆっくり出来そーです🥰


1日位は家に居たいな。


では、今年も、


こはこじゅ共々宜しくお願いします♥️






写真撮んのムズい、、、😅www