本日、第2弾www


こんにちは🥹


せっかくいい〆したのになぁ。。


どもーこはこじゅママです♡♡



今年中に、言うとこ思ってね。


言いたい事は、全部今年中に!!


ママ、今年は、久々に人間関係あり、


裏切りとか味わった。


友達が増えるとそーなりますよねw


でも、それは、もーええねんけど、


すぐ立ち直れたし。


誓ったの。


もーね。ママ誰にも


心、開かん事にした。


寂しい事かも知らん。悲しい事かも知らん。


でもね、ママは、こー見えて


繊細。豆腐の様に崩れてまう。


自分の身を守る為に。


誓ったの。


深く入ってはあかんねやって。


勉強してたはずやのに、性格って


なかなか治らんもんで😅


ついつい、ね!


友達できた事で、嬉しかったのかも。


友達に限らず、誰にもね!


普通に。それが1番。


色々考えて、悩んで出した結論。


あの人の事も、ここには、来年も


書かせて貰うけど、


プライベートでは、一切ゆわんとこって


決めた。


で、あの人って、書くのも嫌w


何せ、世間で言う意地悪な姑みたいなもんやから、


今度からは、姑君に変更します。🤣


リアルでは、嫁姑問題は、ありません。


…と思ってます😌知らんけどw


ほんまに、今日つくづく感じたのよね


姑か!!!って何回もツッコミたなってw


精神的にやられてますが💦🫧


ま、置いといて。


で、来年からは、愚痴書いた時は


題名に「愚痴あり」と、付けます。


嫌な方は見なければいいと思って☺️


吐き出すとこ、ここしかないから。


ママには、Amebaしか、愚痴るとこない。


ママの居場所はここしかない。


本心は、ここに書きたいと思います。


ここも書けなければ、ママ壊れてまうから。


お許しください。😔


もー人には、姑君の事は頼らないと決めました。


それが伝えたくて。


割り切らなきゃね。


人生楽しく生きたいから。


逃げ道を人には頼らずSNSにしようと。


そんな使い道もあるかも。と。


人なんて所詮そんなもん。


ママね、多分今、誰1人信じてないw


信じられなくなったかな。


深く深く傷ついた事あって。


人間不信陥ってて。


ママの考えが想いが、浅はかやったと。


自分を責めてます。


それも、今日で、終わり☺️


区切りを付けたいと思って!


何でもポジティブに来年は生きる!!!


それは、建前かもしらんけどね!


内心は違うけど。


そー生きる事に決めました😊


他人は、変えれない。


自分が変わるしかないの。


いつも、そう。ママは、


そーやって生きてきたから。


読んで頂きありがとうございます𓂃𓈒𓏸💞💜



大掃除終わったぁ!!!


今晩からはのんびりしよ❤


ちびらは、ロングロング散歩から


帰宅後、爆睡中ですwww


今日は、少し暖かいから、暑かった位??


掃除は、ほんま、気持ち良き♡♡


汗かいたけど、


楽しかった!来年も、頑張ろ💪


じゃ、また!🥰