おはよーございますおねがい


わーい!!!🙌


あたしの赤い帽子、優里くんも被ってた!


嘘やろ!?🥰


🤗わーい!!!


どもーこはこじゅママです♡♡



こないだ、あの人が休みの日ね、


職場着いたら電話あって、


こじゅが吐いたと。


未消化なやつやから、詰まったんかな?





吐いた後のも食べてるこじゅw


これね、この時触りに行ったら


噛まれるパターンやから放置です。


その後、





はい!ケロっとしてます!😊


あの人、何度もLINEや、電話してきて、


心配しすぎやねん💦


あたしのおらん時やから尚更か。


リアルに見た事ほぼあらへんもんなー


この写メもあの人から送られてきたものw


ちびらの事なると、ママ以上にへたれ。


超過保護やかんねー💦


もっと、しっかりして!!!



今年、もー終わりですね。


んー。どーでしたか?皆様。


良い1年でしたか?


ママは、色々あり過ぎてwww


でも、何も無いよりかは、いいと思う!


歳取るのは早い。


年月経つのは早い。


だからこそ、なんか知らある方が


日々刺激があり、充実する。


悪い事多かったかな。いつもより。


でも、それをうわまるほどの


良い出会いがあったかな。


辛い別れがあれば、ワクワクな出会いがあり。


そんな1年でした。☺️


年齢を取るにつれ、出会いは無いなる。


だからこそ、大切にしたい。


出会いは、運命。


何億人の中から出会うって、凄い事よね。


皆様も出会いがあれば大切に。


欲を言うならば、


心の底から、言いたい事ゆえて、


全部自分をさらけ出せれる人なら、


友達なり、恋人なり、最高。☺️


まぁ、ママには居ませんがw


そんなの、不可能よねw


最近は、書かなくなったけど、


カラオケ毎日変わらずしてますよ!😊


もっともっと、上手くなるんだ♥️


聖子ちゃんに、声似てるとゆわれました。


毒舌の方からwww


他はドリカムは、皆から好評でした✋


自分では気付いてなかったけど、


色んな発見!楽しいです♥️


お世辞でも、嬉しい。


褒められたら伸びるタイプではないけどw


でも嬉しい。



では、


今年も1年、ママの長文、読んで頂き、


愚痴なり聞いて頂き、


本当にありがとうございました。


ブログがあったから、皆様に出会い、


こーやって、気持ちの吐き出す場所に出会え、


助かってます。ココ、大事⚠️


Ameba様、皆様、出会えて、


心から感謝してます。🥰


そして、来年もまた1年、


こはこじゅ共々、


我が家を宜しくお願いします。




追加🥰 出せてない写メ出すよ🤍🎀𓈒𓏸




淀川へ散歩の巻き~~~


ほんと、嬉しそう☺️🌸。・:+°。・:+°。🌸


こじゅより、パワフル娘♥️


いつも元気ハツラツこはちゃんです𓂃𓈒𓏸💞💜


ブリンドルは、元気ハツラツな子


多いですよね!





この、こじゅくん、


凛々しくないですか?


やはりメンズやなぁ。体格がね、


カッコイイ♥️





ママ、仕事中に、散歩に


行ってくれましたー


いつもの休憩場所🍀


いつも思う。


こじゅだけ、ひいきしとらん?😒


こはちゃん、見えへんやん!!


ボケとるし😞


昨日、散歩後、爆睡中の


お二人さんw


仲良くお尻くっつけてたとこ


激写してましたわ☺️



最後に、よい話。☺️



今年の分は今年中に出せた✌️


心残り無し!


ではでは、


皆様、よいお年をお迎えください✨✨😊


See You⋆⸜🧡⸝‍⋆