おはよございます🥹


もー!!!


昨日の午後からあの人有給取って


既に正月休み突入ー。😑


地獄の始まりです。


もーえーねんけど。


勝手にしてくれ。


前夜、2時間しか寝れやんくて、昼寝しよー


思ってたらね、、、


どもーこはこじゅママです♥️♥️



実家から、電話。


田舎から、牡蠣が送られてきたと。


父が持っていくから駅まで取りに来いと。


あ、ちびがおるから家には入れないので⚠️


めーっちゃ、しんどくて、寝よーとしてたら


いつも電話掛かってくるぱてぃーん。。


🥲


持ってきてくれるから、断れんしね。


足悪いのに、頑張ってきてくれる父の為に


行くことに。


それがねー、痴呆入ってて、今年から


それが遂に最寄り駅まで来れなく


なりました。いつもの待ち合わせ場所すら


分からん状態。


最寄り駅おっき過ぎてママですらも


わからんから、


見つけるのかなり大変やった。


1時間、走り回って探し出しましたw


年寄りの迷子って、これなんですね。


リアルに経験してしもた。


もー怖くて来させられないな。


本人は来たがってるけどね。😣


かなり辛たん⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


ママ精神的疲れきってね。


昨日は、ほんまやばかった。


あの人は、、、帰りは、送ってくれたけど、


仕方ないやんって、


年寄りやねんからって。軽っ!


迷子になってるから、急いで駅に行ったのに、


あの人は寝てたの。


何の心配もせず。一緒に探そうと


気はないのか?


結局は他人事。自分の親なら心配するのに。


そんなもんなん??


夫婦って??


悲しいよね。帰り送ってくれたのは、


母からの頼みやったから。


口では綺麗事ゆーけど、


ママは、分かってる。お見通しよ。


以前のママが動けなくなって


助け求めてもスルーして、


タバコ吸いに行った人。


そんな人が、老後ママの


面倒みてくれんのやろか。


…と、ママは思う。


普段は考えん様にしてるけど、


こーゆー肝心な時に、人間って素が出るからね。


精神的に病んだのは


↑これもある。


結局は、人間って自分が大事で、


所詮他人事。


でも、ママは、諦めない。


そーゆー人ってね、自分にいつか、


返ってくるから。


何でもそう。自分に返ってくんの。


その時には時は既に遅し。


後悔してもしきれないやろね。


はい!


愚痴りました!!!


女は怖いって事です。






では、頑張ってこよ!💪