おはようございます🥹


寒い!すざまじく、寒い!!!


寒さに強かったママ。


どこ行った?(・ω・≡・ω・)


どもーこはこじゅママです💜💜





またまたレアな風景が撮れました!


こはが、寄り添って、こじゅが逃げてないw


こーゆーのが可愛いんだよなぁ。。


多頭飼いの良いとこです!


これね、前から撮ると離れちゃうんですよ💦


2人ともカメラ避けちゃうから🥲


あー愛おしい。


この頭の形。大好き💜



寒いからマフラー買ってあげたいなぁ。


帽子は、あるし。


服は着なさそうやし、、、😨


せめて、、、マフラー。かな?🙄


悩むところ。


でも、我が家は、散歩やなくて


運動。鍛えまくるやつー


だから、すぐ身体がポカポカしてんの。


必要ないのかなぁ?


ママは、着せたい派。


あの人は、裸族派。


喧嘩になるのよ✋


何かと体を守ってくれるのにね。


何故それが分からんのや!!


最近は、こじゅがベタベタしてくれるので


ママご機嫌www


だからかなぁ?


こはくが機嫌悪いし、ご飯ボイコット多め。


すぐ何かとこじゅ怒るの。


ママ、こはめちゃかわいがってんのよ?


自分だけを見て!!!ってやつかな?


難しいなぁ。😔



あ!そーそー。


一昨日ね、督促状が来たの!


ハガキでね。


Amazonでの買い物、¥1000未納ですと。


はぁ?って。


我が家はカード決済しません。


ポイントは貯めるけど。


基本現金で、コンビニ前払いです。


電子マネーも使いません。


皆様、お気をつけください!


PAYDAYって会社。名前出すよ。


原田って弁護士。


やばいです。


調べたら女性ばかしに、送ってる。


ママね、まずAmazonで買い物しないのw


楽天派やし、¥1000なんて絶対払うしw


8月頃って書いてあったけど、


上手いやんね、皆が忘れてる3~4ヶ月前とかを


狙ってくるやつ!!


少額でね!!


無視して下さいね!


個人情報回ったのね。😔


そもそも、Amazonママ、アカウント


乗っ取られて、買い物出来へんし!


ログインすら出来へんのに!!!


あほかっちゅーねん!


そこに電話もしたらあかんよ?


輩みたいなんがおるみたい。


リアルだったわー。


そーゆーのがあるってのは知ってたけど


まさかほんまに自分に来るってね。


怖いですよね。


まだあの人がおるから、心強かったけど。


裁判しますって書いてあったよ!


ほんまに気付けてね!!!



当たってますかぁ?😌


ママは、当たってますwww