おはようございます🍀


早く起きると、もー寝れないので、


ブログ書いてます。


今頃眠くなってきたけどw


どもーこはこじゅママです!



こないだ買い出し行って


椎茸見つけたら、普通よりおっきいサイズ


発見✨️


値段もそない変わらへん。


買うよねー(*´艸`)


ほなね、あら、びっくり!!!





双子ちゃんだ❤


いい事あるかなぁ~~~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)💕︎💕︎


こーゆーのって、ママ経験ほぼ無し。


嬉しいったらありゃしない(,,>ω<,,)♡


美味しく頂きました!


ご飯の用意してる時、


ふと、見ると、、、


げっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッイ!!



ちとー!ママの枕!!!(●`・3・)ぶぅ~


ヨダレ防止の為にタオルひいてるんやなくて、


ママ、枕にタオルひかな寝れないタイプ


おるよねー?(*`艸´)


何か気持ち悪いやんね!そのまんまやと!


あ、枕やないわw


これは、リビングのクッション。


お昼寝する時にタオルかけたの。


人間かっ!!!(* ´ > ∀ < *)タハァ


好きにしてええよ💕︎💕︎


いつもこはに、怒られてるからw


でも、こはの気持ちも分かるんよね。


家のルール守りなさい!って、


こじゅが、吠える前に怒る。


でも、それが厳しすぎて、、、💦


多頭飼いは、難しい。( ´・ω・`)


仲良いのか、悪いのか、分からんし。


でも、お互い居らなあかんと思うのよね。


こじゅは、微妙なとこやけどw



もーちょいで、給料日!!


もー少しの我慢!!


頑張れママ!!\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ