おはようございますおねがい


最近シャンプー、トリートメント変えて


かなりご機嫌なママ💜


良いやつ使うと全然違うんよ!!


毎晩のお風呂Timeが楽しみでしゃーない。


どもーこはこじゅママです♥️♥️



昨日の話の続き~~~


サッシ、変えましたよー!


全部で4個。の内、2つやったので、


3時間程で終わりました。


ママには、1つゆーてたのに、


やはり2つ後日やんか。(  ᷄ᾥ ᷅ )


後から発覚したんやな、、、


でも、凄い!!高級感がある!


前が昭和漂ってたかんねー。


開けるのも両手やし重かった、、、


網戸も、壊れてたしw


あの人、某サッシ屋w


まぁ、いわゆるライバル社なのね。


うっさいうっさいw


電話何回掛かってきたか、、、


お兄さんにこれ聞いてとかー


迷惑やんねーε-(•́ω•̀ )


最終的には帰ってきたら車に来てと。


俺が最終チェックすると。


はいはい、勝手にして下さい。


ちびらと、車中で待ってましたがな!!


レベル的には普通らしい。


めちゃ安モンではないみたいで、良かった♡


家の近所が線路なんですよね。


停留所?ってのかな。


全然聞こえへん😳!!


ビックリよ!!防音って凄い!!


静かな家になりました。


これで、お外散歩してワンコラゆーてる


ワンちゃんおっても、ちびら


興奮せんかもー😊


…多分w


ママは、暇なので、


カーテンと、レース、全部で12枚、


洗濯!!!


で、ちびらのトイレ洗ってましたwww


もーね。足の踏み場ないのよ。


ソファーに座るくらいしか。


居心地悪かったからお風呂場に逃げたわw


ちびは、めちゃくちゃ歩いたらしいよー!


こはは、よく歩くけど、こじゅは、


頑張りました👍💮


帰宅後即寝よ。2人ともwww


疲れたんやね!


ええこっちゃ🥰


おとついの筑前煮





今回は、ちくわと、かまぼこいれた!


あの人が食べれる様にね!


ほんまママって、、、優しい🥺


作ったの2回目、やっと、おかんの味に


なってきたかな?


舌ってのは、どんなレシピにも勝たん!






これ、見たいなぁ。


キムタクカッコイイしさ、


綾瀬はるかも、綺麗し、最高なメンツやんか💜



こじゅくん!!!


激写よ!!またや!!





どんだけアゴかゆいねーん✋


可愛い💜


最近の癖ですな😂