おはようございますおねがい


なんでや!!!


アラームが鳴らん!!!


何かイマイチ、、、と、あれこれして


アプリを変えて、これで4個目。


昨日は4:30鳴らんかったぞぃ😫


こじゅの、ちょいちょい✋


ごはんまだー?で


5:00過ぎに起こされ、助かりました!


今朝は逆にめちゃ早くに目覚め、、


困った💦


どもーこはこじゅママです♥️♥️



聞いてくれる?


アラームのアプリが今回のは凄くてね、


一昨日したから、まだ全然やけど、


睡眠時間とか出るの!!


深浅い眠りも。


グラフで分かるのね😳すごーい!


で、分かったのが、この2日間、


1日3時間程しか寝てないwww


だから、ハイテンションなんかなぁ??


朝、昼入れてね。


以前は夜寝れない分、昼間に補ってたけど、


今は歌ってるから


夕方少し寝るのね。


でも、寝れないんよー🥲


薬土曜日変更なって、増えたのね


そこから、食欲もやばし。


副作用、体重増加www


分かるー!!!っやあらへんがな!😭


全然お腹満たされへんのん。。。


とりま、1ヶ月試して、


変えてもらおう。


体重増加だけは、勘弁だわ😭😭😭



最近ますますチビらが可愛くてたまらん


なんでか分からんけどw


吠えたときだけかなぁー


怒るの。


基本は無視ですが、マンションだと


そーは難しいので、躾も苦労します★


家でテンション上がって


運動会しよーがおしっこ外そーが


うんP漏らそうが、怒らへんよー!


楽しむのが、1番なんでね!🥰




可愛ない??


ちいこく、丸まってんのん♥️


ホットカーペットやから毛布


あったいから、被らんでもええんかな?


手、痛くないのん??🙄w


冬なると




こーなるよね!🥰


でも、、、我が家は


何故か少し距離があります🤣


毛布はあれですよ!


自分らで被ってるんでね!


ママが掛けてあげてる訳ではないですよ✋


器用よね♥️