おはようございますおねがい


最近思う事あってね、


100均に、便箋ほぼないですよねー?


以前に比べたら少なくなってません?


しょーもないのしかない。(  ᷄ᾥ ᷅ )


それとか、イベントとかに渡すカード?


可愛いやつ!


そんなんも、一切ない!!!


すたれていってんなー100均も。


もー既に100均やないなってるしね。


¥500とか、ざらにない?


それなら、300均一行った方が可愛いかも。


どもーこはこじゅママです♥️♥️



冬になってきたー!


これからは、我が家は鍋の季節。


4日くらい持たせますwww😂


だから、市販のスープ?だし?


買わへんのん。


高いしね💦


で、変わったとこがあってね。


もー魚も肉も物価高くなったでしょ?


だからなかなか手出せない。


あの人は、野菜嫌い。


だから、おでんの具をね入れるの。


練り物ね!


これが、また美味しいんだぁ♥️


邪道ってゆーたん誰??|ω•˘ )


やってみ?


子供ウケするから!


間違いない!!!


餅入れたら美味しいけど、ドロドロなるでしょ


餅巾着ならならない!☺️



昨日は、雨☔️


雨の日は、散歩行けないから可哀想やなぁ🥲


でも、1日の我慢よね💦


永遠とチビずの視線が刺さってたママです( ߹꒳​߹ )



今日はママお出かけです。


久々の。


行かなければ仕方ない事。


でも、今朝通勤途中で、倒れかけたんですよね。


大丈夫なんかな、、、


しんどいし。うーむ。


様子見よう。