第2弾


すみません💦



ママ先週金曜日から、休んでて、


月曜日と火曜日は、代わりの人来てるはず


やねんけど、


その人、すんごい雑でね、


いつもママ次の日が大変なんよ。


で、今朝、


職場早く行きたかったの。


仕事は、せんけど、職場に着いたら


頭起きるかんね。


で、やる事、色々順序とか決めたかったし、


やりたい事あったし。


いつもは、6:00に出るんやけど


5:45に出たかったのん。


やる事やってね、後はこじゅを


お家に入れるだけ。


それをね、あの人に頼んだら


ブチ切れ。はぁ????だわ


トイレも済ませれる様に


今朝は早めにご飯あげたしさ。


なかなかこじゅが動かへん。


ますますあの人イライラ。


で、ママにボロカスゆーてくる。



何でこんな早く行くねん?と


サービス残業なんかせんでええやろと。


仕事はしませんよ、勿論。


思考するだけ。


ゆーてんのに、ギャーギャーうっさいの


なんのって。


いつも遅いやんけと。


俺も急いでんのにと。


いつもね、早く支度しいやってゆーたら


27分の電車にのればええからって


ゆーてたんやで?


こんな時だけそれゆうか??


だから、ほな分かったと、あたしがもー


こじゅ入れるわと。


ほな、えーわと。どないやねんな!!


で、こじゅ入れる時に、


明日からは遅くに行ってと、


きちんとしてと。


俺が朝弱いの知ってるやんと。


はぁー!?!?!?


まじ意味わからんねんけど!!!!!


お前、起きて何もせんやんけ。


着替えて行くだけ。


ママは、弁当作り、お茶入れ、


ちびらのご飯とトイレし、


と、諸々全てきちんとしてますが??


何をさ、こじゅお家に入れるだけの


事でそない文句言われなあかんの?


しまいにゃーきちんとして?


ざけんなよ。てめー。


やる事やってから、お願いしとんねんこっちは。


悔しくて泣きながら職場まで来ました。


ほんま悔しい。


わかるかな、この何ともゆえん気持ち。


何でこんな事言われなあかんのか。


ほんまごめんなさい。


吐かな無理やった。。。😭😭😭