おはようございますおねがい


今日も


元気に行くよー!!!💪✨


こはこじゅママです💕💕



今日は、最後にママ、


つ、つ、ついに!!


顔出ししますw


お楽しみに🤣


ちと、訳ありましてね。


ワン友さんに、見てもらう理由がありまして、


モザイクは、分かりにくいので


加工しました!😂


だからよ奥さん🤚出せるのwww


まぁ、肌と、まつ毛今ないので、まつ毛と、


位かな?加工したの。


皆、宇宙人なってますもんね、


若い子なんて😱


ママは、そこまで加工したくないので


しません。


お見苦しーですけど、ご了承ください💦



休日の一コマ😊




何されても動じない男前なこじゅろー。


偉いね~~~☺️


穏和やねー⋆⸜🧡⸝‍⋆


…と、思ったら


ついに!ぶち切れたwww🤣🤣🤣


そらせやろ!


僕で遊ぶな!!って、いつも


あの人とのルーティンです😂


おもろいよね。可愛いわ⋆⸜🧡⸝‍⋆



はい!お待ちかね~~~


ちと、意味分からんと思いますが


スルーでお願いします!


とりま、化粧はした🤡


こはこじゅママです💕








見掛けたら声掛けてねー💕


ウェルカムです🥰


あの人おってもええよー!


ほっとくから🤣


では、これからも、我が家、


末永く宜しくお願いします🙏