おはようございますおねがい


あー!!やっとこさ休みだー


ってゆーても、微妙やけど😅


嬉しい様な嫌な様な💦


皆様には、分かり兼ねると思いますが💦


こはこじゅママです♥️♥️



こないだからねー


あの人の、充電器が


2個あった内の1つが破損してもてね。


会社にも持って行く様になったんですよ。


それをね、持って帰ってくんの忘れたり


するからーママのを使う訳!!!


ほな、ママ使えんやん??


平日なんて、寝てる間勝手に使うから、ママ


朝、充電無いの!!


どこまで勝手なんやー


( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )


買って!ってゆーてんのに、


ケチケチマンやから、高いだどーのこーの。


安いの買ったらまた破損するやんねー💦


泣くよママ。。。


この週末に、絶対買わせてみせる🖕( ・᷄ὢ・᷅ )



最近は、アラームで起きれないママ。


アラーム音で、起きれるやつがないのよね〜


以前までは、黒電話設定してて


あれが1番効果的✨


iPhone12はないのよ!


金曜日なんて、ビックリよ!


起きたの6:00過ぎwww


笑うしかないꉂ🤣𐤔


ま、遅刻はしませんが( ๑⃙ 'ᵕ'๑⃙)ヘヘッ


その日のテンションだだ下がりよね★


ママは、朝を大事にしてます。


朝から色々と、する事で、脳が活発するしね。


寝坊しちゃうと、それが出来ず


脳がパニックにしかならんから、


その日が上手く行動出来ひん💦


体は落ち着いてるんですよwww


頭が回らないだけ。


でもそれは、1番ママにはネックなんです。


ソフバンさーん(*」´□`)」!


黒電話機能付けて下さーい!!!


一応、寝坊率高めなってきたので、


音変更しました!


これで、起きれるのか、、、チャレンジ。


朝も夜も大分、暗くなりましたよね。


でも、気温はまだまだ秋やなぁ。


散歩なんて、Tシャツでええやん?


って思う。歩いたら汗かくもん。


でも今年の冬は寒いらしい。


ほんまかいな🙄


日曜日は、☔️予報なので、


今日は、ランに、連れて行きたいと


思ってます😌♥️


あの人がどーするかは分かりませんが。


予定は未定。


動画撮れるかなぁ??


撮りたいな、、、



これ、globeのKEIKOと、


ラップの方!誰やっけ?🤣


ママ、50とかになっても


KEIKOみたいになりたい!!!


めちゃくちゃ綺麗くないですか?


素敵やぁ♥️♥️♥️