本当に愛してるなら、


相方が楽しんでるの、嬉しいはず。


何もせんとそればかしやってるなら、


文句言われてもおかしくないけど。


昨日は、腰痛我慢してまで、1人で


散歩も行った。


何もかも終わらせてから、見てただけやのに。


機嫌よかったはずやのに、


急に、機嫌わるなった。


ネチネチ、グチグチ、理不尽な事


浴びせられ。精神面やられた。


何でママだけ我慢しんとあかん?


一緒におるなら、なるべく仲良く過ごしたいから


いつも顔色伺いながら行動してるのに。


パパは、我慢せんのやね。。。


いーよね、自己中になれる人って。


それは、愛情でも何でもない。


自分の思い通りになる私物化したいだけ。


ママは、物ではない。


人間なんよ。感情あるんよ。


涙が止まらへん。仕事泣きながらした。


1人になりたい


帰ったらちびら、抱き締めよう。