おはようございますおねがい


今日が、ハロウィンか!!!🙄


ママ、実はよく分かってへん🤣


イベントほんま嫌いでwww


着いてけん   チ───(´-ω-`)───ン


ハロウィン、日本関係なくない?


韓国で、死者出たやんね。。


日本人も2人。ハロウィンなんかするからや。


ってゆーたら、夢ぶち壊すので


口閉じます🤭🤭🤭


どもーこはこじゅママです♥️♥️



化粧水と、乳液を変えた♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


勿論、プチプラやけどね(*´m`)イシシッ


やはり、モチモチ♥️


こないだまでのは、合わんって事か、


全然違うもんなー💦


モチモチなると、テンションまで


爆上がり⤴😆



この3日間、実は、推し♂︎のライブ配信


行ってません😔


いつもね、少しだけでも、顔出してたのん。


少しでも毎日来て欲しいタイプの人で、


来る者拒まず去るもの追わず。


ライバーさん(ライブ配信してる人)の中でも、


凄く頑張ってる人。休まず毎晩配信するのは


なかなか難しい。毎日何時間も


ぶっ通しで歌うのよ?凄くないですか?


だから、応援したかったから。


でも、ついに、限界が来てもーて。


パパ、ほんま機嫌悪なるし。スルーしてたけど


心から楽しんでライブ見れない。😭


要するにしんどくなったのね。


楽しみたいだけやのにね。。。


暫くおやすみしよーかなと!


その代わり、ママ自分が歌う事を


楽しみたいと思います♥️


レパートリー今までそない無かったの。


曲は、めちゃ知ってんのに


歌えなかったから。


でもね、今は何でも歌いたい!!!


今まで、歌えなかったやつも


歌える様になってきて、男性のも


歌える様になったので、ほんま


びっくり!!!😳😳😳


やっと、キーが合わせれる様になったの!


今まで、キーって何??状態やったから🤣


めちゃ調子こいてます🤣www


でも、それでいいんやと思う!


歌う事、好きなだけで自信無かったけど、


段々ついてきて、色んな曲にチャレンジして


歌えた時の達成感、半端ねぇー!!!!w


上手い下手関係なくてね♥️


素敵な曲なんて、死ぬ程あるんやから、


早く色々歌いたくてたまりません🌼*・


土日は、パパおるから、残念ながら


歌えないの。😭


でも、土晩、我慢出来ず、、、


パパ寝たの確認してから、夜中


トイレでボソボソ歌ったわ🤣🤣🤣


1日でも歌えなかったら、キツい💀💀


もーある意味病気やなwww


それ程歌う事が好きなんよ🥰


練習してたらね、心折れる時もある。


でも、ある人から言われ、目覚めた✨



気持ち良く 歌えた曲が! 

人には 心地よく聞こえるんだよ。

うまくなろうとしなくていいの。

けいちゃんらしく。 歌ってるの聞きたいの。

(ママの事ね)



名言です🥰刺さったなぁ!!😭


少人数でも、あたしの歌を聴いてくれる人


待ってくれてる人の為に、


歌い続けたいと思います♥️


…って、プロか??🤣🤣🤣


どこ目指しとんねん!!!www


今日は、ママの話で、申し訳ないです💦


明日は週末の出来事をアップしたいと


思います😊🍀


楽しみにしてて♥️