おはよーございますおねがい


ママ、最近ずっと歌ってる気がするwww


1日、1か、2曲アップしてんのね。


歌上手い人ってさ、1回聞いただけで、


ほぼ覚えたりしはるやん?


もー天才よね。


ママは、何十回と聞かないと、歌えません。


昨日は、以前リクエストがあり、トリセツ。


西野カナさんのね。ちょくちょく


聴いてましたが、昨日は、朝から永遠と


聴きまくって、やっと、保存できました。


あーゆー可愛い系は、


はい、ママの苦手ジャンルです💦


30~~~40回は聴いたなwww🤣


早口ってゆーんかなぁ?


最初の所分かります?すんごい苦手💧


舌が回らん🤣🤣🤣


滑舌悪いのよな~~~その部分だけでも


何十回と聴いて直後に歌うとゆー流れw


93点以上で、SSSランク☆なんです。


ママ、THE SS女www


一昨日??、初めてのSSS取りました🤗


違う曲ですが、幻の1曲!!!


ママにとって大切な曲やったから嬉しかったな♡


今までアップしたのはこんな感じ!


画面に載り切れなかったやつもありますが


SS女  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




まだリクエスト、8曲もある(>∀<)‼︎


ヤバい( ̄▽ ̄;)練習間に合わぬ💧


でも、楽しーですよ🌸


どもーこはこじゅママです♡♡





文句たれてる、おなご


居ますけどー、ちゃいますよ!


ちびらは、お昼寝してまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ





やっと昼間も散歩出来る様なって


ちびらも満足気です♥️


いーですね!この季節(●︎´▽︎`●︎)


今日も、帰宅後


散歩行くぞo(`ω´ )o♪̊̈♪̆̈


では、皆様良き1日を🌸


行ってらっしゃい(*^^*)