おはよーございますおねがい







遅くなりました!


今朝、ママ、寝坊www🤣


珍しくパパに、起こされました😳


遅刻はしませんが、何も出来ひんw


頭回らんかんねー時間余裕無いのは苦手です。




大好きな寅竹ママさんの、ブログ🌸


これ、めちゃ気持ち分かります🥲


ママも、病院大嫌い!


ちびら置いて、行くのほんま嫌!


行かなあかんの分かってるけど、


ママにお金使うなら、


ちびらにお金使いたい。


でも、それゆーたら、パパ、ブチ切れするから


言わへんけど。😔


ほんま共感したぁ。。。


待ち時間そーゆー時に限って長いんよねー


ママも終わったらダッシュで、


チャリ漕ぎます🤣🤣🤣


ちびらに逢いたくて。


ママさん、ペットカメラ付けたらどぉ?


今思った!!!(´-`)oO


外出先で寅竹ちゃん見れますよ♥️


逆に切なくなるデメリットもありますが💦



今日から、涼しくなるので、お昼の


散歩開始です!!


気持ち良かった🌸


でも、都会、、、昼間は、こじゅの


天敵だらけ。😱


あちこち気張りまくりで散歩するママ。


結構疲れるのよねwww


でも、帰ってきた時のちびらの


笑顔見て、大満足💯


行って良かったと心から思える♥️


ケアがね、サボり気味になるので、


決めました!!


雨の日、散歩行けないから


必ずケアの日!と。


昨日も、耳掃除、ブラッシング、歯磨き


しました!


歯磨きガムは毎日あげてるけど、


あれって、歯垢取れるとか書いてるけど


取れる訳無いやん爆笑😂


サボらんと、しなくちゃね!!