おはようございますおねがい


以前書いた、レトリバーの、


わんきっちゃんのお話。


16歳でも、頑張って散歩してます!!


最近立てなくなったり、多く感じますが、


それでも、歩けたりする日もある。


1日1日、大切な時間。


ママさんが、仰ってたのは、


今まで、散歩するのが当たり前。


歩いてくれるのが、当たり前なってた。


でも、歩かなくなった事で、色々と


勉強させられたと。(இдஇ`。)


だから、今、毎日の散歩、


大変に思う事あるとは思いますが


それは、幸せな事やから大切な時間、


日々やと思って下さいと。(´TωT`)


めちゃくちゃ感動したぁ!!!


泣くよ、まじで。


当たり前、そーよな、なってる。


気付かされました!


いつ何が起こるか分からんしね。


犬生短いのは、分かってるはずやのに、


当たり前の事に感謝し、幸せを貰ってると


思わないとね💕


ども!こはこじゅママです♡♡



皆、当たり前が、普通になる。


それが1番怖い。


ママは、家庭は、


一緒におるから、なるべく喧嘩だけは


避けてるだけ。普通に暮らせたら


それだけでいい。難しいけどね。


感謝は、生活させてもろてるから


ありますけどね。嫌いとか、そんなん


関係なくね。(*^^*)


ちびらには、ほんまに、幸せもろてる。


凄いよね、動物って。


見えない癒し?魔力みたいな物がある。


パパ、最初はね、ワンコ好きやなかったのん。


飼うならレトリバーとか、


ミニチュアってゆーてた。


でも、ブサカワに出逢い、住んでたら


ハマったwww


めちゃ、ネットで勉強してたしねー


何もせんけど、可愛がってるのは、


可愛いがってくれてる。


絶対、あれ、ちびらおらんくなったら


泣くでwww


ママの前では泣かんやろーけど。


ブサカワの可愛さ、おもろさが


分かったってゆーてましたよ(*´艸`)


最初は、見て、何でママ、ブサイクなん


好きなん??って不思議やったみたい。


今なんて、他のワンコ興味ないもんね、


人間てほんま変わる。


フレブルの可愛さ最強やかんね!!!


これ、貴重✨✨✨








いつの間にか、こはちゃんのボール


奪って遊んでるw


ジャイ子やもんなーこはちゃん(´TωT`)


いつも、怒られるもんねw


ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(-ω-*)


飽きるまで、お遊び・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは






「オシロイバナ(おしろい花)」の花言葉は「恋を疑う」「内気」


良き1日を、お過ごし下さい🍀😊