おはよんございますおねがい


日曜日の朝まちごーて、これ途中まで


やったのに、投稿してもたw


寝ぼけてたんね( ³ω³ ).。O


また書き直しますw


こはこじゅママです♡♡



最近、こはちゃんがいびきかく様にw


めちゃくちゃかわゆす♥️


今までは、夜は、我が家


ママと、こじゅのいびきのハーモニー♫🍀


こはは、スースーといびき、かかないタイプ


なのに、かくようになり、


手足もバタバタ動かしてる꜀(.௰. ꜆)꜄


ベットがね揺れるからw


ママ心地良き♫(˶՞・֊・՞˶)


最近良く寝れる様になったのは、


そのせいかも!!


ありがとうこはちゃん♥️


楽しい夢見てるんやね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


幸せな事♥️


嬉しいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こはと、こじゅと、ママの


いびきのハーモニーが奏てます♫((*≧艸≦)ププ


どんだけうっさい我が家やねんwww



日曜日はねー、ママも、パパも、調子悪くて


散歩と買い出しは、何とか行きました!


昼はカップラーメン。。(´•ω•`)チーン


食べたくなかったけど、


金欠なもんで仕方なく。我慢。


で、前夜、これが発覚!






天井、ひび割れしてんの!(°д° )!!


壁の端も浮いてきてる感じがする。


大家さんに聞きに行ったら、


とりあえず業者さんが見に来てくれるそうです。


丸く円なってません?


上の住人の方水漏れ??


週末に来てくれる様にお願いしたのですが、


今日来るって😱


チビら連れ出さんとあかんかんねー


こーゆーのが、ややこし。( -᷄ ω -᷅ )


とりあえず、車に避難しよか(´∀`*)ケラケラ


すぐ終わるよねw




命、大切に♥️


動物も同じです🍀