おはよんございますおねがい


これを、次の日の朝にアップする予定が、


この日の夜に、愚痴1の事があったんです。


まぁ、書いてもたし、せっかくなので、


下書きアップします~~~その前に、


昨日の、アクセス数、やばいw


バズった??www


読んでくれて、ありがとうございます★


皆様、もしや愚痴、お好き??www


ママ、人形なってます!(*`꒳´)笑顔も無し。


スルーはしませんがね。⇽優しい。


チビらの前だけ笑顔♥️


では、行くでー♫




聞きたい事!第2弾!!


海苔って、関東や、他の地方では、


味付けでは無いんですか??(´・ω・`)?


お寿司以外は、


関西は、味付け海苔です!多分w(´。・o・。`)


旅行行っても、朝ごはんに付いてる海苔って


味付けやないもんねフム(( ˘ω ˘ *))フム


味付け海苔美味しいのに。(*´﹃`*)


味付け命!!な


こはこじゅママです♡♡



ママねー、最近のブログは、


楽しそーな事書いてるけど、


実は今週、2日も仕事休んでます(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ


病気の事とか、あまし書きたくない


気分やって、書いてなかっただけ。


気持ちだけは、上げたかったのね!


1日目は、朝起きたら起き上がれない。


倦怠感や、吐き気、目眩、凄くて、


夜まで続きました。


次の日は、仕事行ったけど、


すぐ目眩で倒れて?救急車呼びました。


睡眠不足と、貧血との診断やったけど。


今までもそやけどなー?


何も変わらんし、今まで以上に


睡眠は取ってる方やと思う。


2回目は金曜日。


腰痛がヤバすぎ。貧血と。生理3日目やで


量も半端ない。前日から、腰痛激しかったけど


ぎっくり腰レベル。


これは、線筋症から、キてるんやね。


舐めてたわー( ´・ω・`)


恐ろしや、、線筋症。。。


腹痛はね、痛み止めで何とか大丈夫!


痛み止めって、腰痛に効かへんの??


処方されたロキソニンよ??


気付いたら、連休やんか!!!


ママめちゃ休んどる(꒪д꒪II


身体にはええから、ま、えっか。


連休も、雨みたいやけど、


お出かけしてあげたかったなぁ。


まぁ、雨の日は、基本ママ具合悪なるから


大人しくしとこか。



見て~~~!


虹♥️


素敵過ぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



テンション上がるやんねー♥️


今日も良き一日をお過ごしください(❁´ω`❁)