おはよんございます

おねがい

最近ね、思う事あって。

インスタ、ブログ、ポケカラ、

簡単やけど料理、で、愛しのチビら。

ママの趣味^^

でも、、忙しい!!!ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

ポケカラは、パパは、気に入らんみたいやけど

知らん知らんwww

(ˊᗜˋ)あはは

今まで、こんなにも無かったから

暇な時間多かったけど。

自分の時間楽しめたらと思い、

やりたい事やってるけど。

充実はしてます♥️すんごいね!

楽しくて仕方ない!

でも、、、時間足りひんのよね。

1日、36時間とかにならんかなぁ?

こはこじゅママです♡♡



これ、載せんの忘れてたwww

いつかのこじゅくん♥️



この表情!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ご覧あれ!

分かりやすい男や♥️

固まってますwww

昨日から、サブくなったからかな?

こじゅくん、PP( ´・ω・`)

皆様、どーしてますか?

何かいい案あれば教えて欲しいです!┏○ペコッ

あ、遠くの後ろ見てくださいwww

知らん振り🤣🤣🤣

怒られてるわ~ってやつですねwww



今日も、素敵な1日なります様に✨


ありのままの自分で🥰