すおはよんございます

おねがい

今日は、過去の動画載せたいと思います!

何故か?

こないだね、インスタにupしたやつ

久々に見直してたら、再生回数エグかった、、

知らんかったわ( °◊° )…ヒエー

ストーリーズは、24時間で消えるけど

リールって、ずっと残るやないですか。

だから、皆にいつの間にか、

見られてるんですね!

ま、ママのやから、皆からしたら

全然、大した事ないんですが、

凄く嬉しくて(´>∀<`)ゝ♡

万超えは、してないんですけどねw

何千ってのがチラホラあったので

ビックリ!!!⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝

こはこじゅママです♡♡


まず、1位!!!

もー、これが、ダントツですね!

万いくわ、(´ー`*)ウンウン

感謝ですよ~~~ほんまに。

ありがとう!




続きまして、2位!!



意外と、これやったwww





何で??( '꒳​' )?


何が良かったのか、サッパリwww


でも、ありがとうです♡



続きまして、



3位!!!





キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!




これな!!www


ママも、個人的に、好きなやつです♡


撮るのに苦労したかんねw


今なんてしょっちゅう


なってますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ


他にもあるんで、それは


明日にでも(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ