おはよんございますおねがい


起きてもたー(´Д`)ハァ…


ま、えっか!!


あ~ほんまこの天候どないかならんかー?


週末、大物さま洗濯出来んかったので


帰宅後、大物様2回回しました!


今の洗濯機12キロw


最高♡♡


今までやと、3、4回は、


回さなあかんかったからなー


家事って、何でこない楽しーのん🎶


こはこじゅママです♡♡



で、ね!


ママ、何でもせやねんけど、


洗濯洗剤や、柔軟剤もずっと、一緒w


香りのするやつは特に!!


柔軟剤って皆様、コロコロ変えたりします?


ママは、変えへんw


ずっと一緒が落ち着くのん。


で、買い出し行ったらまさかの


値段高騰、、、ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!


そら、何十円、のレベルやけどもさ


めちゃ悩んだ挙句、


何年ぶりかに変えた!!!( i꒳​i )


そこで、気付いたんよ。


新洗濯機、洗剤自動やけどさ、


いつも何故か柔軟剤の香りせんかったのね。


鼻が慣れたとかやなくて!!


多め に設定したりしても。❌


変えた途端、香りするではないか!!!


どーゆーこっちゃ(-ω-?)


意味分からんわー


フローリングも、ちびらの爪痕とかで


ボロボロwww


もー諦めて放ったらかししてたけど、


ツヤ出し?買ってみた♡♡


来週、やってみよ!(っ ॑꒳ ॑c)ダテワクワク



夏、恐ろしいわぁー:(´◦ω◦`):


このお方、、、



突然話変わるけどw


音楽って、ほんまなんて素晴らしいんやろー


ママ、聴いてるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


音楽の魅力って、


例えば懐メロとかだと、


その時の頃の事思い出しませんかー?


学生時代やったり、友達やったり、


恋人との思い出やったり。


楽しかった事、悲しかった事、


脳裏に焼き付くんでしょうね。


だから、何年経っても


音楽聴いたら思い出す。


それが嫌なので


ママは、なるべく昔のは聴かない様に


してたのですが、


最近は聞き出しました!!


でも、意外と平気🎶


懐かしーなぁーと。(❁´ω`❁)


ええ曲沢山あるしねー!!


今の曲は、カラオケ難しすぎ!


歌えんからw


ママの時代では無いけども、


木綿のハンカチーフ。


どこまで遡んねーん!って感じ?w


めちゃええ歌詞。


泣けてくる。曲調は、明るいのにね。


どんだけ歌詞悲しいねん!!!みたいな。


田舎に住んでたカップル。


彼氏が上京した。


彼女は彼氏が都会に染まるのを不安がってた。


でも結局は、染まっちゃうのよね。


あるあるやー!!!


ママ、むかーし、田舎から出てきた人と


付き合ったけど、その素朴さが魅力的で


好きなったんやけど


一緒に買い物してく内、ママ色に


染めてもた。


ほな、、イケメンなってもて、、

       

浮気男になってしもたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ


チャラ男に変身よwww


とりあえず、泳がせて、


浮気の証拠集めまくって、突きつけたったw


で、今すぐ出て行け!!!とwww


後々、彼は、風の便りに聞くと、


別れてから鬱になったらしいwww


知らねーwww




脱線しましたけど、、すみません★


音楽は素晴らしいって事が


言いたかったの(*^-^*)ゞテヘヘ


今日も頑張りましょね~( *˙ω˙*)و グッ!