こんにちはおねがい


今日は、投稿せんとこー思ったけど


してもたw




こないだね、早く寝よーとして


ママが先に。


パパ、後から来て、寝転んだ瞬間!


うわっ!ってw


こはがおしっこしてた(爆°∀°笑)


ママ、寝転んだから、もー動きません!


パパに、シーツ取って、あれしてこれして


ゆーたら、ソファーで寝るわやと。


はぁ?( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)イラッ


放ったらかしかーい!!!


それが、うちの旦那。


ママもしてやらん!!(  ・᷄֊・᷅ )フッ…




でも、耐えきれず、、、


次の日、洗いましたがw


ベットもワンコの消臭スプレー


ビタビタwww


結局やってまう、優しい奥さん♡♡


そーすんのが分かってるから、


ダメ旦那になるんですよ~皆さん!!


こはこじゅママです♡♡



台風来てるから雨ばかし。


ちびらの散歩もなかなか行けず。


(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


ごめんよ。


一昨日は、行ったけど、途中で降り出した!


10分程度(._."Ⅱ)


最近こはちゃんが、すぐバテる様になりました。


あんなに元気で、疲れ知らずやったのに。


何か寂しいですね...(lll-ω-)チーン


涼しくなったら元気になるかなー?


今だけかな?


そーであって欲しい。


やっと!!!


こはちゃんのbirthdayプレゼント


届きました(*^^*)♡♡


遅っ!!!


嬉しそう🎶( *´꒳`*)


何せ、久々なんで!!











とりあえず2本。


でも、いずれ、1本を取り合いになりますw




えー!?


始まって、5分、、、


もぉー飽きたの!?


いや、違う!!


既に、こはの狙ってますwww


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


一緒やて~!!



今夜は、ママがわがままゆーて、

お寿司食べに行きます!

今日は、はま寿司ではなく、

あのスシローさんへ🎶

朝に予約したら、既に、人気の時間帯埋まってる

(._."Ⅱ)皆さん早いねー★

あー!楽しみ♡♡