おはよんございますおねがい


休日、パパが散髪行ったのー


帰宅して、びっくり!!


なんちゅー頭にしてん!!!(꒪⌓꒪)


輩よwww


おもろかったのが、こはちゃんが


パパ見た途端、びっくりして


目がまん丸なって、動きが止まったwww


パパと認識出来へんかったんやろか?


それにしても、パパ、、、


どこに向かってんの??


こはこじゅママです♡♡



昨日は、こはくのbirthday。"(ノ*>∀<)ノ


嬉しい様な、寂しい様な、複雑な感情ですね。


これは、この子らがおるからこそ、


感じれる感情。


おらなんだらこの感情は、味わえない、


そー思うと、出逢いって、本当素晴らしい。


フレブル、短頭種は、短命と言われてる。


でも、今は色々医療も発達してるし、


フードもええの出てる!!


運かも知れんけど、1日でも


長生きしてくれる様に、


頑張りますよ(*´`)♡


立てなくなったって、ママが代わりに


足になる!


排泄出来なくなったって、


ママが出してあげる!!


どーしてもね、シニア期入るのが


怖かって、この日がきたーって思ってしもて


まだまだ本犬は、元気一杯やのにwww


あかんよねーママがこんなんやと。


これからは、甘やかそうって思ってるんです、


怒るのは、もーえっかな。


賛否両論あるとは思いますが、


シニア期入ったら、もーえっかなーって。


後は好きに生きたらええ。


自由にしたらええ(❁´ω`❁)


人様に迷惑かけなんだら、それでええ。


一杯可愛がります!!( *´꒳`*)


こじゅは、次6歳やから、まだ


厳しく行きますけどね(´∀`*)ケラケラ


ま、あの男は怒っても懲りないので(o´Д`)=з


これ、birthdayの時のん。


平日やから、週末に早めにしました!





音楽が入らんから、どーなるか


知らんけど、、


矢印⇝︎ ⇝︎の所でアップにして、見てくださいね!


こはちゃん、愛してる♡♡