おはよんございますおねがい




カンナ(◕◡◕✿)


前から気になってたやつー


あちらこちらで見るよ🎶



今日は、ママの話から。


昨日、朝イチで、整骨院行ってきました!


一昨日、ぎっくり腰みたいなん、なってね。


でも、これ、ってゆーのが無くて。


おかしいなと思いつつ、


婦人科行く前に、先に整骨院へ。


ほな、パパも全身疲れきってるから


するゆーて、夫婦揃ってw


先生は、ほんま勉強家の方で、


いつも何かと挑戦してはるんですわ。


で、結果を出してる!!


2年前、ぎっくり腰で行ったっきり


行ってないけど、ぎっくり腰3日で治した


凄腕!!


今回も、軽くストレッチ?して、


腰に指当てただけwww


思わず何してんの??


ってゆーてもたwwwꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


説明聞いてもさっぱりw


終わったら、前屈みも、後ろに反るのも


痛かったのに、痛くない‎( ⊙⊙)!!


ぎっくり腰ではないらしい。


子宮からキてるもんやと。


流石っす!!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


こはこじゅママです♡♡



で、その後、すぐ様!婦人科へ~


血液検査の結果聞きにです。


取り敢えず、結果は、OK!!


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾やったー!!!


でもね、www


腰痛の話をしたんですけど、


整骨院って言っただけで、先生の


顔色が変わった(゚ロ゚)


どこにそんな証拠があるんだ!ってねw


整形外科行って、MRI撮ってきちんと


診てもらい~と。ヘルニアかもしれんしと。


いやいや、、、ヘルニアなり、他のやつなら


とっくに痛みきてますやん??


元々腰痛爆弾持ってるし、


整形外科にきちんと行ったしw


生理前やから聞いただけやのに( ̄▽ ̄;)


整骨院や、鍼灸が嫌いなんですって(-"-)


知らんがな!!!w


そんな感じでしたー!!



夕方は、こはちゃんのバースデー🎶


おまけ付きwww


プレゼントは、、、いつものやつw


最近無くなってからしてないから


新調したけど、まだ


届いてないのん꙳★*゚


バースデーには、届くでしょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


動画、写真は、


バースデーに!!!


編集すら億劫ですwww


撮りすぎたら、あかんな


選ばれへん(・Д・)無理だよぉ…



良い休日をお過ごし下さいね!!