おはよございますおねがい


今日で、今週最終日!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


頑張ろー🎶





ランタナ七変化♡♡


可愛い(*´︶`*)❤︎


色んな花がある!


道端で見つけるのに、ハマってる


こはこじゅママです♡♡



この日、


年功序列、無視をし、


こじゅからおもちゃを渡しました!


なのに、、ちょっとした瞬間に


ジャイ子に取られてしもた(꒪д꒪II


しっかり守っとかな!!!





ジャイ子はねー、1度持つと


何があっても離さんからねー★


順番待ちしても、無駄なんよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


ジャイ子は、


ハァハァ息切れしてるのに、


それでも遊ぶ!!!






なので、奥の手、掃除機の出番です!


2人とも猛獣に早変わり!!!


おもちゃなんて、放ったらかして、


掃除機に向かってきます( ゚д゚ )


どんだけ嫌いやねんw


その間に、おもちゃパパ確保!!


よっしゃ〜(^Д^)و


一件落着✩.*˚


こじゅに、もっと遊ばせてあげたいけどね


(´╥ ̫ ╥` )





綺麗すぎやぁー♡♡(*´︶`*)❤︎


海も空も✩.*˚


癒しを皆様にお裾分け(^-^)


今日も良い1日になります様に🎶