おはよございます

おねがい

明日で最終日!!

今週早くなかったですか?(*´ω`*)?

あっとゆー間やった!!

でもママは、平日が好き♡♡

大分、秋の気配が感じられる様に

なりましたね!



こないだの早朝のお月様!


見えますか??


可愛い՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


空が高くなりましたね!


こはこじゅママです♡♡


散歩行くと、鈴虫??知らんけどw

鳴いてる🎶

それだけで秋を感じれる✩.*˚

ちびらにとっては、

これからの季節やな✧٩(ˊωˋ*)و✧

ドックランにも行けるし!

あちこち行けるぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




いつもの我が家の光景www


マウンティングなんかな?


こはちゃん、いつもこじゅに、


臭い嗅がせるのん( •́ฅ•̀ )


この行動は、一体何やろか?


いつもいつも飽きもせず、するわw





足が、切れてね、散歩後いつも血が、、


薬は塗ってるんですよ!


でも治りかけたらまた切れる。


これ、いつまで??(´Д` )


歩き方の問題かなぁ??