おはようございます

おねがい

ここ最近

耳下腺炎に悩まされております。

何でやろなー

歯磨ききちんとしてんのに。

実は舌もねずっと治ってません。

今は2つ穴が空いてます。

カビのせいなのか!?

治ったと思ったらすぐ出来るの。

もー諦めてるけど。

ほしたら今度は耳下腺炎。

毎日よ?

病院行ってもなーあせる

以前耳下腺炎で病院行ったら

分からん医者が多くて難儀したの。

あーーー痛い。

こはこじゅママです💓


こないだ、遊んでたのね

いつもは、ボールを持ってこい遊び。

違うのをしよーと!

こはの能力発揮ポーン

こじゅくんは、隣で鹿角してます。





ヘディング照れ

こは、上手い♪

さすが!身体能力あるねー!!!

親バカです、はいニヤニヤ

こはも楽しそうで何より💓

ほめるから、調子乗ってますw

これからはヘディングしよーって

何度もボール持ってくんねやろなぁ笑い泣き

既にインスタあげてますニヒヒ