おはようございます

おねがい

連休最終日!

なーんも予定入れてません!

ゆっくりします照れ

リンダちゃんママさんの手料理が

美味しそうでたまらん!

北海道って、いいな。

海鮮やもんねーママ大好物💓

羨ましい。

どもーこはこじゅママです💓


昨日は、早朝6:30に出発!

またまた川遊びですニヒヒ

少し遠出しよーと思ったのですが

行く気失せたのでw

また箕面へGO!近いのニヒヒ

箕面でも違う所照れ

今回の所は、公園の中にある川でした!

結構良かった💓来年も行くかなー💓







こはちゃんは、入りたくてたまらん!

ジャブジャブ入ってましたニコニコ

こじゅは、最初イヤイヤしたけど、

浅瀬ってのもあり、すぐに慣れたかな?

今回は成功です!ラブ

よく頑張りました💓

二枚目、休憩してて、こじゅだけ

先に入らせよーとしたら

こはが行きたくてキャンキャン?鳴き出して

どんだけ入りたいねーん!笑い泣き

石投げしたり、遊んだよー💓

柴犬が三匹いてたんやけど

唸られチーンあせる

柴犬ちゃんとは相性悪いなぁ。

良き連休になりました!

帰宅後はお決まりのグースカzzz

疲れたね!

良い事だ合格

飼い主も涼しくて楽しかったです!チュー

帰り道、ペットショップへ寄ったんで

チビへミニケーキを購入💓

レアチーズでした🌟

バースデーでも何でも無いのにw

川遊びしてーケーキ食べてー

幸せやのぅーニヤニヤ