おはようございます

おねがい

たまーにしか化粧しないので

化粧の仕方忘れてもーたガーン

めっちゃ下手w

こはこじゅママです💓


昨日は、朝7時に出発!

皆が来る前に川遊びに

箕面のQ’sモールのとこに

行って来ましたよー!

遠いとこはね、2時間とか、

パパがもーしんどくなるので

近場で探したのー照れ

インスタには

きちんと編集したけど、

こっちは編集無しバージョンで!








取り敢えずここまで!

こはちゃん、水に慣れたら

グイグイ行くーw

休憩で上がらせても

早く入りたいってニヤニヤ

楽しかったんやねー💓

ちょっと深いとこがあって、

そこに落ちたこはく。


リードを少し離してたママ。


その度パパに怒られた真顔



落ちた時はすぐ引き上げたし!

笑ってもーたけども笑い泣き

リードも誰もおらんし足元におったからやのに!

そこまで怒らんでもえーん

万が一の事考えてと。

はいはい。真顔

実はママが映ってるやつもあったんよねーw

パパが撮ったけど、

使えねーおーっ!あせる

遠目やから載せてもえっかなと撮ってもろたのに

お蔵入りですw

続きは、また明日!

っても、写メだけどねーニヒヒ