おはようございます

おねがい

朝起きたらまた凄い光景が

見れましたポーン

ママ、唖然‥。




またやりやがったなむかっ

こじゅろーめ!ムキー

パパ気付かんかったんやろか?

ママは睡眠薬飲んでるから無理。

こじゅろー、ストレス?!ゲッソリ

夜な夜なですやんもやもや

普通ソファー動かします?真顔



昨日はパパの心臓が強い事に触れました!

で、健康診断の

検査結果が来ましたーニヤリ

コレステロールがB

それ以外はオールAポーン どっひゃぁー!

どんだけ健康やねん!

でもコレステロールがBってのが

不思議★

パパ、揚げ物とか嫌いなんですよ?

食べないのに真顔

何故だ!?

旦那の健康管理は、嫁の役割。

気になるドクロ

どもーこはこじゅママです💓


で、またまた凹んで帰ってきたパパ笑い泣き

そんなに健康なんが嫌なんかなw

もー笑うしかない。

喜べよ!!!

ママは、いつも何かしら引っかかってると

ゆーのに真顔

誘惑に、ねー負けちゃうのおいで

コンビニ寄ったらねー

ついつい揚げ物買ったりねーもやもや

パパには内緒ですがニヤニヤ

これからごちゃごちゃとうるさそうですわ滝汗


インスタ用にと、動画撮ったけど

こっちに載せよう!

ブログにね、動画載せるの

めちゃ時間かかるから嫌やねんえーん

いつも写メですんませんあせる

今回はアプリで編集したんやけど、

音楽がいいの無いんよねー

iTunesの仕方が分からんもやもや

パスワードがまたまた間違えてるらしい。

パスワードパスワード!!!

気が狂いそーですわチーン

今回編集かなり雑ですが、どーぞ!笑い泣き






お初のワンちゅーるでした💓