おはようございます

おねがい

もぐらさん、今日がセカンドバースデー💓

無事、手術終わりますよーに!

祈ってます!

どもーこはこじゅママです💓


皆さーん!ワンちゃんの歯磨きしてますかぁ?

ママは、寝る前に余裕があれば

してます照れ

まぁ、毎日しなあかんねんけど、

なかなか、ね。

難しい所やねんけど。

今まではずっと、これ。



先が茶色くなってきたので

買い替えよっかなと、思ったけど

ほんまはねー歯ブラシでしたいんよね。

でも、無理やったぁえーん

頑固として、口開けへんのw

こじゅは唸るし。

なので、指で出来るのなら

これはどーかな?と。



シリコンの先にブラシが付いてるやつ!

最初は戸惑ってました!

でもこはは何とかクリア照れ音譜

嫌がってるけどwニヤニヤ

こじゅは、何回も噛まれましたw

甘噛みの強いやつ滝汗

こじゅは無理かなーって思ったけど、

慣れや!!思って

何回も挑戦チュー

噛まれたってえーやってな感じで!

ほしたら3回目位で急に

させてくれる様になりました爆笑バンザーイ

ママの勝利🌟

お椀に水入れてね、磨いたらそこで

濯ぐ。の繰り返し♪

ほんならねーすんごい汚れ取れてんのポーン

↑これは、病院でやってた事。

これ、凄いです!

今までとは比べもんにならん位!

歯ブラシやともっと違うんやろーけど。

皆さんは何で歯磨きしてますか?


🐽歯磨きってやつ嫌い。

 でも、頑張ったら

 ガムってやつくれるねん!