こんにちは

おねがい

今日は、春馬の命日です。

早いなぁ、もー1年か。

もー世間では風化してるけどね。

ママは毎日想ってるよ。

春馬以上の人はもー出てこない。

何て素晴らしい人を亡くしてしまったんや。

TV見ると春馬の居ない画面

寂しい。でも、やっとTVも

見れるよーになった。

手を合わせるしか出来ないけど、

気持ちはずっと変わらぬままだからね!

春馬、大好き💓


朝から、バタバタな、我が家。

朝ンポ行って、洗濯2回回して

100均と、ガソスタと、スーパへ買い出し。

なんと!ねー

100均で、ナンパされたのであーる笑い泣き

あり得んくない?朝から元気ねw

ママ久しぶりに化粧して化けてるし

マスクしてるからねw

多分年下。色黒の。興味ねー真顔

パパおらんくて良かったです。

パパは、外で車で待機。

やばかった😨

デブ専なんかなw

付き合って下さいやって滝汗はぁ!?

初対面で???

怖い怖い。

んな事があったからか、絶対買わなあかんやつ

買い忘れたチーン動揺しすぎやろw

パパに頼まれてたやつも笑い泣き

怒られましたw

フレブルのバックみっけ💓もち購入💓





最近100均で、フレブル見なくなったよねー

ってこれ、フレブルやんね?今更やけどw

デカいから

これで、スーパーで袋買わなくて済むわぁ。

いつもバック4つ持って行って

一つ足りんかったのです。

チビズのおやつも買い忘れたママゲッソリ

ダメダメじゃんw

パパポケモン行ったから

頼みましたニヤニヤ

さてと、今からチビズと寝んねして

イチャイチャしよーと思います💓