おはようございます

おねがい

こないだ、パパが

これ、買ってきてくれました!



ママ、イカ墨大好物💓

イタリアン行ったらイカ墨パスタあれば

必ず頼みます!

真っ暗なるやん!って?

気にしーひんニヒヒ

どもーこはこじゅママです!


普段はお菓子食べないけど、

食べなきゃね!!

近所は、LAWSON、セブンがあります。

パパ、シュールなミニストップで

買ったんやておいで

もーね、セブンもLAWSONも飽きた!!!

LAWSONなんて、マチカフェ味落ちたよね?

豆変えたんかな?

セブンの方がコーヒーだけは美味しい。

だけ。ね!

って、コンビニ、ディスってるけどw

ごめん笑い泣き



🐽恨みでもあるんですか?



先日、TVの何や知らんけど業者がきた。

来る前に一度電話してきてくれて。

助かりましたDASH!

チビズ連れ出さんとあかんかんね!

何でさー業者来る度

連れ出さなあかんのんw

めんどくせ。今回はママが!

出て行く時、お兄さん見て吠えまくる滝汗

家入ってくんなー!とでもゆーてんのかな?

遊んで!‥いや、違うな。

なんで吠えまくるんやろ?謎。

で、車に行ったのはええねんけど、

暑すぎてクーラー付けようと思ったけど

付けられへんw

風しか出てこんやん!

で、こはがママの膝上乗って窓外見てる

んやけど、後部座席の窓が開いたり‥

どっかのスイッチを押したのねー

何処おせばロックすんのー?ゲッソリ

パニックww

取り敢えずクーラー!!

パパに電話DASH!

やはり、次回からはパパに

連れ出して貰おう。


その前に

ワンコの匂いが気になったので

玄関をファブってたら、

パパにふりすぎやろ!!と笑い泣き

勿体ないとゆわれましたw

だってさー

臭いやんねー飼ってる自分は

何とも思わんけどさ



🐽僕、臭くないです!!!!ぷいっ