おはようございます

おねがい

iPhoneにも少しずつ慣れてきた💓

こっちのが使いやすい事が判明ウインク

ただ戻るキーが無いので、

アプリ終了させるのに閉じてるだけやけど

ええんかな?

ママ使うの決まってるから

こんなええ機能のん、いらんねんけどw

こはこじゅママです!


昨日の夜から雨です。

パラパラ降る中急いで15分だけやけど、

散歩行ってきましたウインク

うんP出す為だけとも言うがw



🐽雨ってやつ、あたしはへっちゃら!

 うんPしに行くでぇ



こないだは、納豆だけ残したこはちゃん。

今まで食べてたのにやで?

嫌いなった?

それも5粒www

ほんま、ややこし。真顔

こじゅがさらばえる役割りですニヤニヤ

こじゅはねー

びっくりする位何でも食べるのー

嫌いなもん、パイナップル位?

こないだ初、あげたら匂い嗅いで

2人とも食べなかったポーン



🐽何でもウェルカムです!
 
  あ、でも、パイナップルってやつは

  やめてください★