おはこはっ❤

photo:03



朝からブログ更新しちゃうよぉーq(q''∀`*)

photo:04


朝起きるといつも鼻が冷たくて焦るの!


外とかでるとすぐ鼻赤くなるし、鼻弱いのかな(´・_・`)?



ま、そんなことはよくって、



昨日ファンの方に唇パックいただいたんです!

photo:02




これ!中がうすーいシリコンみたいなじぇる?グミのばしたみたいな?パックになってて唇にぴとって貼りくっつくの(o''∀''人)[みんな:01]




パック中は話せないけどかなり気に入った[みんな:02]


薬局とかでもうってるみたいだから買いまくろうと思います[みんな:03]



きもちぃからみんなも唇パックやってみて❤



これ強制ねっ!絶対気持ちぃから❤



感想まってるね!!


つってぇ~




ばいちゃ(n´—`n)




桜井こはる


1/26はフレッシュ撮影会Photoセッションだよぉ!!きてね!









iPhoneからの投稿