おはこはっ(*・∀-)b


photo:01

photo:03





これから撮影会だよん🎶

6時起きで朝早かったけど、、、
やっぱ朝強いなこはる.。゚+.(・∀・)゚+.゚




鼻水でるからティッシュは必需品だけどね(◍•﹏•)

でもこはる、、、鼻水かむのにがてすぎて、、、とてもじゃないけど人前では披露できません(。´・_・`)



photo:02






まぁそんなことはよくて、今日は初めましてのスタジオだから緊張&楽しみなのっ🎶




2時間だけだけど来てくれたかたと楽しみながら撮影ができたらいいなっておもってます(≧∀≦)❤



撮影会のこととかもまたUPするのでブログみてね!



みんなが素敵な日曜日になりますよーに[みんな:01][みんな:02]




桜井こはる





iPhoneからの投稿