combiのベビーカー | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

combiのベビーカー


早いもので今週金曜日で妊娠9ヶ月になります(*≧∪≦)

1人目の時と違ってなかなかのんびりとは出来ないものの、今の所順調なのかな!
私的にはお腹ぱつんぱつんで痛い位なんだけど、張りではないらしく。

正期産まではお腹にいて欲しいです!

入院準備やら赤ちゃんグッズやらソロソロ本格的に考えないとなんだけど、ついついまだいっかーになっており。
今日の後期の母親教室にて、必要な物とか確認したので、早々に揃えたいと思います!

チャイルドシートはkohaの時のを使えるか確認しないと!
ベビーカー!!!
これは新しいのを!と思ってます(o'ー'o)

候補に上がってるのが
コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディα エッグショック꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

ハイシートかつ4.4キロの軽量꒰•‧̫•ू꒱
めちゃ使いやすそう♫

モニターキャンペーン中と言う事で、早速応募してみました!
当選するといいなぁ!

リンク
http://www.combibaby.com/c/2004/?bn=Cpcam_eve130604mechacal_handy



photo:01


マリンボヤージュ可愛いー♡

iPhoneからの投稿