しまじろうクリスマスコンサート♪ | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

しまじろうクリスマスコンサート♪

今日、しまじろうクリスマスコンサートしまじろうツリーに友達と行って来ました

最近しまじろうブーム再燃なkohaムロ 朝からワクワク☆

荷物の中にちゃっかりしまじろうのパペットを
入れてるのを見ましたカラ(笑)

一緒に行ったYチャンもしまじろうが大好きなので、
「しまじろう早くみたーい!」って待ちきれない!様子ハート

しまじろう達がクリスマスコンサートを開くまでのお話に
歌ありダンスあり
「しまじろう頑張れー」って応援したり、トナカイさんのお歌を歌ったり♪


kohaもYチャンもノリノリで楽しんでましたakn


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    -091130_1407~0002-0001.jpg


一番お気に入りの「ハッピージャムジャム」も
練習の成果を発揮でなかなか踊れてましたsei

今日はkohaと2人で大阪のマンションに泊まります

興奮でお昼寝なしだったので、早々にご飯を食べて
お風呂入って、ゆっくり寝かさないとデスZZz