To the zoo・:*:・゚ | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

To the zoo・:*:・゚

祝日の月曜日は動物園に行って来ましたきりん


「天王寺動物園」子供の頃はよく行ってた場所。

何年ぶりだろぉ??




**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    



**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    




**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    



**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    



**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


侮ってました「天王寺動物園」を~~~うおー!!


リニューアルをしていて、檻に入った動物を見るのではなく

木々でいっぱいの広い草原にキリン・シマウマなどの

草食動物が共存するアフリカサバンナゾーンがあったり

熱帯雨林地帯にはゾウがいたりびつくり byaimo


今時の動物園に様変わりしてましたakn


kohaが動物大好きなので、色々行ったけど、今まで会った事の

ない変わった動物がいたり、夜行性の動物ゾーンには

珍しいキーウィがいたり、コウモリが餌を食べてるとこ見れたり!!


コアラもシロクマもいました!!


今日滋賀に帰らなきゃだったのでさらっと見てつもりが、

がっつりコースに(笑)

もっと見たかった~なくらい充実してましたsei



kohaもすっごい楽しんでました♪