Pleasant day**。☆* | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

Pleasant day**。☆*

日曜日にお友達のおうちにお邪魔させて貰いましたおんぷ


3組の家族が終結!!


私達がまだ付き合ってた頃から家族ぐるみで仲良くして貰っていて

授かった子供が同じ年の女の子!!って偶然もあり、ますます

親交が深まっている、とっても大切なお友達ですハート


その中のMちゃんが今月末に2歳のバースデーを迎えるので

皆でお祝いをケーキ


THE女の子enahikaでめっちゃ可愛い~!!!


2歳おめでとぉ♪♪元気にスクスク大きくなぁれ!!

これからもkohaと仲良くしてね~sei


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


皆で「happy birthday」を歌ったんだけど

kohaは「happy birth to you」って何故だか「day」が

抜きでずっと歌ってました笑




お友達宅にある「roddy」にはまるkoha♥akn♥

大興奮!!相当楽しそうにピョンピョンはねてたし、これ欲しいなぁ♪


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


kohaより2つ上のM君♪

すごい優しいしジェントルマンハァート オレンジ

しかも男前sei仲良く遊んでました。

**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


Mちゃんとお手手繋いで♪

お互いどんな子になるのかなぁ~りぼん(ピンク)


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    

M君の妹のKちゃんは2月生まれでkohaより小さいんだけど

めっちゃ強い~!!

kohaと押し合いになり、なんとkoha負けて悔しくって泣く一幕も。

一番小さいのに一番強いKちゃん^^

滑り台付きの室内ジャングルジムをスイスイよじ登って行っててビックリ!

頼もしいなぁ!!




もともと万博記念公園太陽の塔でピクニックを予定してたのが

雨で急きょMちゃん宅に集合になり

それなのにたくさん手作りの美味しいお料理を用意してくれていてakn

どれもすっごい美味しかったデス!!

ありがとうございましたマルキラ☆


あまりにも楽しすぎて時間が経つのが早く、気づけば外は真っ暗。

充実の1日でしたsei


次回は我が家に集合って事で楽しい1日は終わりました。