マザーズバッグ | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

マザーズバッグ

36w4d



ふぅ~~~ウテメリン様中止してからと言うもの、やはり夕方以降は

張り張りMAXお腹パンパンかちんこちんであります 涙。



なのでここ最近は午前中に作れる夕ごはんは作っちゃってます!

今日はハンバーグお野菜いっぱいみじん切りして、こねてオーブンで

出来上がり~~~!!

多めに作ったので明日はロコモコ丼にしよ~と思います!!



ところで、今悩みに悩んでるのが「マザーズバッグ」。

ショルダータイプのが欲しくってネットであれこれ探してるけど

これだってしっくりくるのが無くって・・・・・。

2点程、これが良いかなぁ~って候補はあるんだけどね。

レスポートサックが軽くって人気らしいんだけど、柄が結構

個性的ですよね^^;

どれにしよ~かぁ~。