変化なし | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

変化なし

38w3d



昨日結局何も起こらず・・・・・

腰痛も今は何ともなく・・・・・



陣痛さんカモ~ンな感じでスタンバってるワタシです



昨晩はお腹ははち切れんばかりにパンパン。

こんなんでいきんだらお腹破裂しないかなって不安な程

でも朝起きるとマシになってるんですよね。



今日は朝1から洗濯・掃除(掃除機の後フローリングの拭き掃除)

それから台所回りもピカピカに

お陰で朝からお腹カチコチ気味です。



赤ちゃんが下がってきてる感はすごくあります



スクワットは効果大らしいので、休憩しつつやろうと

思います



明日夕方に病院に来るよう言われてるので、そのまま入院

なんてなったら嬉しいなぁ~

そして土曜日出産なんてなったら、ぴったし私の誕生日と

重なるんですそんな奇跡、起きたら最高