38週突入 | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

38週突入

38w0d



昨日のお昼間、結構な地震がありまして

ここ最近では1番の揺れだったのでかなりビックリしました

まー君も怖かったのか、慌てて私の傍にすっとんで来ました。

自然災害だけは本当に怖いです



焼き肉ですが~~~~めちゃめちゃ美味しかった

前回はすぐにお腹一杯でそんなに食べれなかったんだけど

昨日は普通に食べれちゃいました

胃のあたりがすいて来てるからだろな^^



ただ・・・・・夜中に下痢ピ-発生。胃もムカムカ

最近こってりしたもの食べてなかったから胃腸が

ついてけなかったんだろな。



今朝も引き続きお腹の調子が悪く、おトイレのお世話に

なりっぱなしです

張りもあるしつらめな感じです・・・。



明日は38wの健診。子宮口、少しでも開いて来てくれてたら

良いのになぁ~~

今週中には是非とも出産したいところです!!