10ヶ月健診② | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

10ヶ月健診②

37w1d



今日は10ヶ月に入って2度目の健診dayでした

NSTで、張りゼロ~~~~・・。何故~~~?????

朝だからかなぁ。



こはちんの心拍も130~135くらいで安定したまま。

丁度寝ちゃったばっかみたいで向きを変えても動かずでした

腹部エコーし始めた時にお目ざめでした 笑!!



先週、義理母からワンホール丸マルのを頂き

旦那っちと2日でぺろっと食べてしまって体重&糖が心配だったけど

200gの増加でおさまってたし、糖も大丈夫でした

今のとこ、蛋白ともども引っかかった事ないです



前回2250gだったこはちん、今日は2440gに

10ヶ月の胎児の体重増加は1週間で180グラムくらいが

平均だそうです



そして恐怖の内診・・・・・。

赤ちゃんは下りて来てるけど、子宮口が閉じたまま。

先生ちょっとでも開くようにグリグリ刺激を。めちゃ痛い

「刺激したけどあかんわ~~~」と。

股関節がここ最近すっごく痛いのも、赤ちゃんが下がってる

証拠だそうです



どうなるんだろ~??今週中なのか、来週まで持ち越しか??

予定日よりは早いのは間違いないらしいです。